2/27/2024

はるばる

 普通のオートバイ屋さんとしては考えられないことですが、ありがたいことに本当に遠くから来店してくださるお客さまが多く、感謝するしかありません。

 先日の福岡からのお客さまという程ではありませんが、それでもかなりの遠方から車両製作オファーで今日もお客さまが来てくださいました。

 しかもお土産まで!!
 今や全国各地にSHOPさんがたくさんあるにも関わらず、その中でもRUMBLEを選んで足を運んでいただけるのは心からありがたいことだと思います。




 そのあとも来客が多く今日は賑やかな1日ではありましたが、明日車検の58さんの準備だけは終わらせておく必要があるので進めておきます!!





 ラストの光軸合わせまでこぎつけて準備OKでっす。
 あとは明日行くのみとなりました。






 夜からは48さんのヘッドを。
 まずは組み立て前の最終洗浄をしてから組んでいきます。






 おっとっと💧 支給されたパンカバーにフェルトを貼るのを忘れていたのでまずはここから。






 でもってバルブトレインいつもの作業です。
 スプリングロワカラーは嫌な加工がされてしまっているので交換します。





 セット長計測。







 このバルブスプリングはスプリング圧が強すぎるので交換します。






 もちろん新品でもフリーレングス・セット圧などなど計測してから組んでいきます。






 いや~~なんとか今日中にヘッドは形になりました♪

 初潮2本もいただいてしまって明日起きれるか心配でしかたないです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿