2/23/2024

ですけど

 今日は無事に目標達成でめでたいハズなんですけど、やっぱりここまで雨続きだとどうにも気持ちがノッてこないですね・・・
 週末にむけてもガッツリ下り坂ですし、これだけ降ってしまうとしばらくの間グチョグチョで当分走れそうにないしで落ち込む一方です・・・

 いやいや、そんなこと言ってても仕方がないので面倒な事から解放されてお仕事に集中出来るようになったので切り替えてここからバリバリ行きますか~~

 作業場へ帰って来て48さんを。
 ハイボリュームポンプギヤへ換装してオイルポンプを組んでいきましょう!!





 しかしこれがまた締め込んでいくとポンプギヤが指で回らなくなってしまう症状が一向に解決せずで、ずう~~っと格闘するハメに・・・





 ↑もようやく解決してロワーエンドはほとんど形になりました♪
 明日からもしっかりお仕事頑張ります~~

0 件のコメント:

コメントを投稿