11/06/2020

でかかった・・・

  逃した魚は〇〇なんて言われますが、ここ一年くらいでアメリカからオファーのあった車両をタッチの差で買いそびれたケースが続いていてかれこれ三連敗なんです・・・

 オリジナル度の高いハンドチェンジのハイドラグライドに的を絞って探しているんですが、何かに取り憑かれているかのように買うことが出来ず、お祓いでも行こうかと本気で考えちゃうほどです。

 タチの悪いことに画像は残っているので逃した残念感ったらそりゃあもう・・・

 引き続き根気よく探して行こうと切り替えるしかないんですが、探していると言えばダブルディスク用の35SHOWAフォークってどなたかお持ちでないすかね? 簡単に見つかるだろうと甘く考えていたんですが、なかなか見つからず・・何気に人気なんでしょうか???


 さてハイドラさん、無事に車検取得できて構造変更・名変なども終わりました。 また引き続き乗れるようにして昨夜も乗って帰りました。 今日の午前中もひとっ走りしてきましたよ。 来週どこかで高速道路に乗って来て問題なければ第三週にはお渡しできると思います。



 今週はSHOVELさんに結構掛かれました。
 レフトサイドのペグは完成です。






 ライトサイドも現在進めています。
 なるべく作りこんだように見えないように、ガレージ感が漂うようにというテーマで進めているので、フロントのマフラーを作り直してスペースを確保して形が見えてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿