11/10/2020

ありがとうございました

  みなさんやさしいですね・・  35フォークを探している旨を書いたら「あるよ💛」というご連絡をいただき、譲っていただきました。 すぐにご報告すべきだったのですが少し遅くなってしまってお断りすることになってしまった方には申し訳なく思っています。

 みなさまのお気持ちに触れ、世の中冷たい人ばっかじゃないんだな・・としみじみと感じた次第でございやす。  ありがとうごいざいました。


 お仕事なんですが、ここ数日オイル交換や遊びに来てくれた方など来客多数だったのに加えてほんとにあれこれあってですね、バタバタしてました。  作業に集中してプライベートは楽しくお酒飲んで何も考えずいつも笑顔でいられたら言うことないんですが、なんだかんだといろい起こるんですよね~~


 納車が見えてきたハイドラさん、昨夜は高速へ乗って距離を稼いできました。  まだまだ大したことないとはいえ、夜の高速道路はだいぶ寒いです。
 オイル交換をして各部チェック。 今夜も軽く高速を走って遠回りして帰宅しようと思います。



 空いた時間はSHOVELさんを進めています。
 こちらもだいぶ進んであとふた息といったトコロです。


0 件のコメント:

コメントを投稿