11/20/2020

はずかしながら

  先日ね、ふるい友人から「ヒカルお前さ、カスタムってやんね~の?」と尋ねられてですね、  大手振って言えるレベルではありませんが、まあやるよと答えたら「じゃ頼むわ💛」となって近く入庫の予定なんですが、週末から週明けにかけて数台入庫の運びとなっており、また忙しくなりそうです・・・


 今はSHOVELさん最優先なのでどんどん進めます。
 リクエストされたガスタンクの追加工を。






 ひととうり終わらせて車体へ載せてみました。
 リクエストどうりになってますかね?






 これであらかた大物は完了したのであとは細々した部分を。
 あとはシートパンにラバーを盛っていって車体とポジションとのバランスを見ながら形状が決まったら全バラくんにしてペイントや製作した各パーツを表面処理など施せば完成目前です。


0 件のコメント:

コメントを投稿