11/15/2020

もりあがってますか?

  今日はA-DAYなんですよね? 例によってRUMBLEには何の情報もなかったのでお客さまから聞いて先日知りましたが、今年は厚木のVMRSも中止(たぶん)のようですし前もって知っていれば出店したかったんですケドね・・・

 今年は自粛自粛でいろんなイベントが中止となったあおりなのか皆さんイベントに飢えているようで開催されたイベントは大賑わいだそうですので今年のA-DAYは盛り上がっているんでしょうかね??お天気も申し分ないですし。

 お目当てのパーツをゲットして無事故で楽しく帰宅出来たら良いですね。  来年はこんなじゃないことを願って作業場にこもっておりやす。


 VIBES12月号が届きました。
 いつも感謝です!!






 概ね作業はこのSHOVELさんを進めているのですが、先週もちょこちょことありました。






 そんななか、納車日が決まったハイドラさん、実走行で距離を稼いでいるさなかにヘッドライトが切れたので交換したり、チェーンやブレーキなどの調整も。
 あとはもう納車の日に向けて乗っておくだけといった状況です。



 緊急入庫した38Uさん、ツーリング中に火が飛ばなくなってしまったものの、あれこれと対処できるオーナーさまだったので応急のコイルとプラグワイヤーを最寄りのSHOPさんで入手してRUMBLEまで自走でたどり着いてくれました。
 コイル交換と言われたのですが、せっかくの純正コイルですのでなんとか復活させようと思います(ダメだったらごめんなさいなのですが・・) 今日はこの人に掛かりきりですのでA-DAY帰りでのアポなし訪問の方へはおもくそ塩対応でございますのでご理解くださいませ💛


 

0 件のコメント:

コメントを投稿