11/17/2020

あ~~あ

  今朝の出勤時に事故をしてしまって・・

 ちゃりどうしの事故だったので怪我はまあ大したことないんですが


 超重量級・ロングホイールベースの電動チャリとの正面衝突だったので私のちゃりはフレームぐんにゃりでヘコみきっておりやす・・・
 あんま書きたくないですケド、車は通れない歩行者と自転車の専用道路で先の見えないブラインドの左カーブ、ここね、何も考えずへっちゃらで逆走してくるヤツが多いので私は目いっぱい左によってコーナーリング中におもくそ逆走のおばはん(つっても私よりぜんぜんお若いですが)と正面衝突で最悪っす・・・
 あ~~いろいろ書きてえ~~という心境ですがやめときます。  警察官たちにも同情されて少しだけおさまった気もしますし・・・
 いや~でも廃車かな~廃車ですよね?コレ・・・  みなさまもお気をつけて安全運転でと締めたいのですが、あんなの予知能力者でもないかぎり避けようないっすよ・・・


 気を取り直して(直しようがありませんが)作業報告を。
 コイルを修理して火が出るようになったULさんをテストラン。  コイルの不調は寒冷時には問題がなくても通電時間が長くなってコイル本体の熱が上がってくると不調になるケースも多いのでたっぷり長めに走ってきましたがOKそうなのでオーナーさまへご連絡してお渡しできました。
 すごいお土産をいただいてしまって恐縮です。


 SHOVELさんも進めています。
 先日打ち合わせをしたときにいただいたリクエストに沿って進めていきます。
 ハンドルバーを仕上げて、スイッチなどの取り付けも。




 このスイッチを快適に使おうとするにはいろいろ追加工が必要なんです・・・
 シートパン制作とガスタンクの加工は手配した材料が入荷次第取り掛かりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿