4/23/2018

大漁大漁!!

 いやいや申し訳ありませんでした・・
 本当に困っていて探していたのは間違いないのですが、軽はずみに「釣り堀」の件を書いたらたくさんの情報をいただいてしまい恐縮しております。
 ご存知のスポットを教えてくださった方や、わざわざ検索してまとめていくつも教えてくださった方まで・・
 皆さま、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。

 でも凄いですね~ どこへ行こうか迷うほどの量ですよ! ブログへ書く前に私なりに調べてはみたんですよ、当然ながら。  でも出てくるのはど~~もパッとしない所ばかりだったんですが、ほんと皆さん凄いと思います。

 今回はありがとうございました!!

 
  引き続き46ELです。

 ライトケース、各作業が終わったのでこちらも全ねじ山修正後、徹底洗浄です。
  で、コンロッドビックエンドラッピング。
  ここのクリアランスが大きすぎると本当にロクな事がないので、少しでも大きいかな?と感じたら迷わず入れ替えましょうのピストンピンブッシュ。
 入れ替えました。
  そうしたらクランクバランシングです。
  どの位置でもピタッと静止するように。
  組みたて・芯出し。
  ケースへ組み込んでサイドプレイ計測。
 クリアランス調整用のスラストワッシャーの厚みの選定が終わったらもう一度分解して本組みします。





ここまで行って本日の作業はおしまいです。


 本日はお泊まりです~~

 また風邪ひきませんように・・おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿