2/22/2018

 昨夜は若干オーバードリンクでしたので二日酔いぎみのところへ小雨まじりのさむ~~いお天気。
 こりゃあ今日しかないというわけで一日確定申告の書類を作成してました・・
 ついさっき、どうにか完了させたので明日提出にいけば晴れて自由の身?(なんか違いますかね?)となります!!  でもその提出がまた激混みなので半日は棒に振ることになるんですよね~~

  カスタム作業依頼で先におあずかりしていたパーツを検品チェック。
 これはかっこよくなりそうで楽しみです。
  続いて車検+あれこれで入庫の38Wを。
 ものすごくキレイにしてくれてあって気持ちよく作業に入れます。
  作業指示書もわかりやすく書いてくれてます。
  タペット調整と合わせてタペットガイドスクリューの増し締めも。
  ドレンプラグをやっちゃったので・・と言われていたのでキャブレターを外します。
  ただの雨水でこんな錆び方しますかね?
 塩カルなんでしょうか?
  ドレンプラグ部を修理しようとしたのですが、フロートボウル自体のコンディションが良くないですね。
  なので状態の良い純正品に交換しました。
 他も最近お勧めしているメニューでアップデートしておきました。
キャブレターを車体へ組み付けたらリクエストの増し締めを。 エンジン全てのボルト・ナットはもちろん、車体も全て増し締めチェックしていきます。

 あ~やっぱ明日行くのめんどくさいなぁ~
 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿