- ► 2010 (146) ←年度別の打点成績とかライダーの年度別獲得ポイントとかみたいですが、いずれにしてもピークを過ぎて引退間近感は否めません。
- 実は私のブログアーカイブとやらなんですが深刻な成績不振です、情けない・・
- もう少し引退は先に伸ばしたいので今年はせめて2015くらいの成績まで戻してカムバック賞をいただきたいもんです。 ノムさんとこへ行けば私も再生してもらえるんでしょうか?
オイルポンプのスタット・ナットは状態が悪くなっていることがとても多いです。 あっさりコロニーに交換できない車両もありますのでそういう場合はしっかり修正します。
どうも各部手が掛かる子ですね・・
そんなにドハマりする事は少ないのですが、オイルポンプのアライメントで苦労しました~~
でもばっちりです。
オイル循環も確認。
ピストンピンブッシュとシリンダーデッキ面の水平確認・修正。
ロワーエンド完成~~
すっかりフライス盤は使える状態なので止めていたヘッドの面研磨を。
これでヘッドも徹底洗浄できます。
バルブスプリング自由長計測してセット長も計測。
テンションチェックと合わせてセット圧合わせ。
この後写真を撮るのも忘れて一気に
昨日の夜中にオリャ~~っとここまで行って、一度ヘッドガスケットをつぶしてからヘッドボルトを緩めてマニフォールドを位置出しのため、組み付けようとしたらアレレ・・
違和感があったので確認したらこうなりました。
修理されてからそれほど年数が経過していないように見えて、大丈夫だろうと見過ごしていました・・
なかなかです、この子・・・ 私のだろう運転が悪いのは分かっております!!
おつかれさまでした。
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