1/14/2018

ぶきようですから

 その時は周りに迷惑を掛けるとしても・・
 そう立ち回る事によって事の終息が面倒くさい事になるとしても・・

 自分にとって気の置けない仲間との事案には目をつぶってやり過ごすことができない性分なもので、友人たちにはきっと迷惑を掛けていると思います。
 でも、無理なんです。 今さらそれを変えることはできません。 しかも、その面倒くさい厄介な気質が今の仕事にプラスとなっているとさえ思っているので変える気もさらさらありませんのでお手上げ状態です・・・

 やっぱり私は友人に恵まれていると思い知らされました。
 FBのアカウントを削除して400人の「友達」を一瞬にして失ったばかりですが、ほんの数人の仲間がいれば私には十分なんだといい歳こいて再確認した次第です。

  車検も終わって本日納車の40ULをあれこれ・・

 納車準備完了です。

  39Eのフロントスターハブ、分解+洗浄+チェックに戻ります。
  で、組み立て。
 もっともっとグリスねちねちにしたいところですが、入れすぎたグリスは走行を重ねるとドラムシェル内に流れてきてしまうのでこのくらいが限界です。
  頼りないですがドラムシェル内にグリスが流入しないように一応コルクシールが入る仕組みになっています。
フロントホイールが完了したら続いてスプリンガーフォークです。
 
 今日はちょっとバタバタしてしまいましたが明日には39E作業完了させます!!

  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿