7/28/2017

しょうすう

 今週末29・30・31はお休みさせていただきます。
 毎年仲間家族と行っている千葉への小旅行なのですが、いつかそんな日が来るだろうと思っていた「それ」が今年一気に来たのです。

 大人8子供9人のいつもの顔ぶれで続けていましたが、気付けば一番上はもう大学生!! その下も高校生で、我が家の長女も中学生とくれば、勉強や、部活に加え「色気」付いて来るので、いつか来なくなる日が来るんだろうね~~とオッサン一同ヒヤヒヤしていたんですが、今年はオッサン二名と男子三名という少人数で台風停滞の千葉へ行くことになりました・・・

 最年長の大学生のカオルが両親は来ないのに「オレは行く~~」と言ってくれたり、我が家の長男も「行きたい!!」と言ってくれたので今年は無しの方向へだいぶ傾いていた私でしたが、急遽方向転換していく事に決めた次第です。

 そんなこんなで作業場は三連休となってしまいますが、罵声などは無しでお願いいたします~~

  昨日の続き、SHOVELを。
 ビックエンドサイドプレイ・フライホイールワッシャーセット・ビックエンド追加工・ビックエンドラッピング。
  していたら、もう一基のWLパーツが届いたのでこちらを。
 ポート内サンドブラストでカーボンを落として旧バルブガイドを抜いてしまいます。
  支給されたバルブガイドは使わず、RUMBLEで製作させていただいました(確認無くやってしまい、もうしわけありません)
 たかだか数センチOHVよりも長いだけなんですが、その長くなった分以上に数倍神経使うんですよ、実は・・・
今日はこの木のヤツが届いて上機嫌なのです♪ この勢いでES-Zがどうしても欲しいトコロですが、そんなにあっても仕方がないのでガマンガマンです・・・




   お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿