昨日の日曜日はバタバタと来客が続いて50FLはあまり進められませんでした・・ それでももう一息のところに入って来ました。
さて、クラッチハブ。
スタットのねじ山も怪しいのと・・
ローラーの当たり面がボコボコなので交換しました。
キックカバーグループを仕上げます。
スタットもセットして組み付けて行きます。
アジャストスクリューは消耗パーツと考えるようにして、分解時には交換るようにしています。
リリーシングディスクを斜めに押してしまい、切れ不良やジャダーを引き起こしたりするのでこのスクリューのコンディションは大事です。
ボーリングから帰って来たシリンダーを計測。
ピストンリングギャップ計測・調整・面取り→重量合わせしたら洗浄して組んでいきます。
だいぶゴ~~ルに近づいて来ました・・・かね?
渡されていたマグを。
HUNTなのでスペーサーを製作します。
通常はこんなに削らなくても組み付けできますので、削る前にもう一度考えてみてくださいませ。
HUNTのベースシャフトは気持ちよくスラスト調整が出来ます。
OHしたマグも組み付けます。
続いてキャブレターを。
きょうはキャブまで終わらせるつもりだったのですが、ここまでしか行けませんでした・・
ですが、エンジンスタ~~トも近そうです。
お疲れさまでした。
7/04/2017
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿