1/27/2014

あたたかいです。

 昨日のブログを見て、メールなどたくさんいただき、感謝いたします。
 今のところ私は発症していないのでご心配なく。  子供たちも、しっかり母さんが予防接種を受けてくれていたおかげで一日で熱も下がり、ケロッとしているらしくてホッとしています。

 ウッカリ父さんは当然予防接種など受けていないのですが大丈夫!! 私には、しっかり者の仲間がいるので
朝一でこの差し入れとともに遊びに来てくれました。

 アレ?? でもインフルって風邪じゃあないからジンジャーは関係ないような気が・・・  サスガ似た者同士のウッカリ仲間です。

 でもしっかり頂いて元気になった気がしやす! ありがとね~~




 今日は提出用の書類が国税庁から届きやがったので先週の続き、確定申告の書類制作でグッタリですが、無事に完了したので明日、叩き付けて来ればオシマイで晴れて2月から月曜日が自由に使えるのでオ~~ルOKざんす。

最後に本日入荷のパーツを検品して片付けてから45ULくんで帰ります。

 今のうちから一人に慣れておかなくてはいけないのでこんな事も月曜日のお仕事なのです・・・慣れるのかな??





                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿