1/13/2014

作業はね・・

 まずは一発目の今日。
 これだけやっておこうか・・・と、いきなり昨日の続きの作業に手を出しそうになっちゃいましたが、これがイカン!!とグッとこらえて作業はガマンしました。  まぁ、結局昨年末からサボッていた棚卸をしたのでPANはさわれなかった訳ですが、溜めていた事務仕事が一つ片付いたのでOK牧場です。

 ボクのPANはど~でもよいのです。 ナゼなら今週に予定している新年会でたぶんカスタムのデッサンと一緒にGOサインが出そうなこっちのPANをこれからの月曜日はさわって行きます。

みんなも待ってるハズだし、なによりCherryくん本人と↑この子がもう限界だもんね~~

 また明日からお仕事がんばろっと。


                     お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿