4/25/2013

お休みのお知らせ

 今週末27(土)・28(日)の二日間、私はSxTxUの活動に参加するため、お休みをいただきます。 ご来店予定だったお客さま、申し訳ありません。

 本格的な冬の間、道中危険なので参加を見合わせていたため、ずいぶん前から今月からの復帰を決めていたにも関わらず、今週末にライブのお誘いが・・・10代の頃からの付き合いの仲間が久々にやるらしく、思わずSxTxUをキャンセルしかけてしまいましたが、ライブは断りました。  せっかく誘ってくれたのに申し訳ないっす・・次回は(あるのかな?)必ず行きやす!!

 私がそんなに正義感の塊なハズもなく、実は、今週末は我が家の長男くんの参観日で、それをブッちぎってSxTxUを選んでおきながら、やっぱりライブに行くなんて恐ろしくて口が裂けても家族には言えませんってのが理由だったり・・・

 さ~て、土日の分も頑張って作業します!!

46WLのミッション続きを。
 なかなかでしたが周辺パーツを組み付けて増し締めをしたら完成です。  ですが、シャシーが手つかずなのでまだ載せられません・・・

 やりたい気持ちはいっぱいなのですが、シャシーへ行く前に一仕事。
大変だったボンネケース、ようやくベアリング部の修理が終わりました!! この後、回り止めやオイルオリフィスなどなど仕上げたら、シリンダーデッキ部研磨の準備でベーススタットを抜くために温めておきます。
その間に、大急ぎでお返ししなくてはいけないELクランクを進めておきます。
  分解後、ピンブッシュ・ビックエンドラッピングなどなど済ませて洗浄しておきます。
お祈りの甲斐あって無事にスタット抜けました。
  ここでHIDEくんが車両を積んで帰って来ました。
 販売車両の新規輸入59FLHフルオリジナル!! ペイントももちろんオリジナルペイントです。 詳細は後日UPします。
ボンネケースの方はようやくひと段落。5月中にはエンジン組み上がりそうです。
さてELクランク行きます。
 フライホイルワッシャーの状態があまりにも・・・だったので打ち替えておきました。
  どうしても今日中に組み上げたかったので写真なしのまま芯出しまでいっちゃいました・・すみません。

 明日発送しておきます。
最後に明日作業する車両を用意しておしましです。
 大ちゃん、明日中に終わらせておくので心配なく!!








                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿