どうも私は歯に負担をかけているようで、2年くらい前に自分の噛む力で前歯をダメにしてしまい、すご~~くお金が飛んで行った記憶があります。 そんな話をひょんな事から同業者の先輩に話したらその方は奥歯全滅で数百万円!!!かかったと聞いて絶句してしまいました・・・
私も先輩も歯はきちんと磨くタイプですので虫歯ではありません。 歯医者さん曰く、集中しているとき、踏ん張っているとき、おまけに寝ている時までプレッシャーのせいなのか、相当な強さでくいしばってしまっているらしいです・・・
つい先日、今度は奥歯が根っこからバキバキに割れてしまい、全て抜くのにヒ~ヒ~言わされてヘコんでいるところに追い打ちで歯医者さんから渡された一枚の紙。
3本イカれてるので×3と土台のお金でどれを選んでも30万超!! まぁ、なってしまったものは仕方ないのでどれにしようかなぁ~っと夢の新庄・清原ばりの白い歯を選んでいたら歯医者さんから「渡邊さんには金歯しかお勧めできません」と、耳を疑うお言葉が・・・職業の欄に「ラッパー」と書いた記憶はないのにナゼ?? 全盛期の東尾でも金歯3本も並べてなかったと思うんですが・・・
私の口元に光る金歯を見ても成金ヤローとか陰口は言わないで下さい!! 私の趣味ではゴザイマセン!!!
ガッカリしながら本日の作業です。
外注さんからメッキが上がって来たので46WLを進めます。
こんな小さなキャップ待ちでフィードポンプが組めなかったり、タペットガイドが組めなかったりだったので一気に組みます。
続いてシリンダーへ。
狙いどうりのクリアランスになっているか計測してからトルクプレートを解除します。
バルブ擦りあわせ後、ガイド内径をクロスハッチ仕上げしたら組み立て前の最終洗浄です。
ピストンリングのギャップ調整→面取りもしておきます。
突き出し・セット長も計測して。
スプリング長計測→セット圧合わせまで終わればいよいよ組み立て出来ます。
ここまでで46WL本日分はオシマイです~~
お次はS&S-SHOVELです。 Rフェンダー前のゴツく溶接されたブラケットと、シートマウントのパイプが邪魔なので一旦外へ出してカットしておきます。
もう一度リフトへ載せてオイルタンクを組んでRフェンダーを。
んんん~~・・・ オーナーさまどうでしょう? やっぱりRフェンダーも制作しますか? それともこれで行きますか?
本日の作業はこの辺で。
お疲れ様でした。
4/21/2013
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿