12/23/2012

ありがたい事です

 木曜日に買ったアメリカで売りに出ていた59FLH。 リペイントされていたため、スルーしかけたのですがよく見たらペイント以外はオリジナル度が高く、かなり良い車両で、リペイントされてしまっているDUOにしては高めにつけられているプライスにも納得できたので思い切って購入したのですが、まだアメリカの港へも行っていないであろうこの時点でもうSOLDとなってしまいました。
 しかも山形県と、遠方のお客さま。  クレームはもちろん、ちょっとしたトラブルでもやりとりが大変な遠くのSHOPで古い車両を買うのは勇気のいる事だと思います。  それだけ信頼して頂いているという事なので非常にありがたいです。

 今日のお客さまの他にも、RUMBLEは遠方の方が多く、ありがたいと感じていますが、同時に評価を裏切らないようにもっと頑張らねばと考え直している今日この頃なのです。

 本日の作業を。

 イレギュラー作業が続き、なかなか作業に掛かれなかった48FLを。  純正ハンドチェンジからラチェットジョッキーへのリクエストだったのでリンク周りを制作・ペイント(結構大変)してプライマリー周りを仮組みして26Tスプロケをかわすようクラッチリリースアームを制作していきます。
  こちらもリクエストのオイルフィルターがようやく入荷したのでペイントしてどこへつけるか知恵の輪の旅に出発・・・

 ユーロパーツは納期が読めず、これまた困り者ですね。

 ここでノロ明けでHIDEくん出勤!!
  ようやくテストランへ行けるのでまずは42Fから。

 個人売買で購入されたお客さまの車両なので問題点を探りながら時間を掛けてタップリと。
  数年単位で乗っていなかった車両によくある発電が弱い症状が見られるので3rdブラシを動かして応急処置しておきます。 7V位を指すようになったので、しばらく乗って様子を見ます。

 各部調整して今夜から通勤で使用してセッティングを煮詰めて明日の納車に備えます。
  続いて39Eのテストラン。 事故の損傷が激しかったのでこちらも慎重にチェックします。
 ひとまず問題無さそうなので、各部点検・調整して42F後煮詰めて何とか年内納車を目指します。
お昼に山形県のお客さまからお土産頂きました。
 両方ともとってもおいしそうです、ありがとうございました。


 本日の作業はこの辺で。




                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿