7/16/2012

摩訶不思議・・・

今日はなかなかの暑さでした・・・ あまりに暑いのでお昼くらいにガリガリくんを買いにコンビニへ行った時のこと。

 作業場から100mないくらいのすぐ近くにコイン洗車場があるのですが、そこをボエ~~っとチャリンコをこいで通ったらビックリ!! 若くてケバイ女の人が4人。なぜか全員ハデなビキニでワーキャーしててですね、私は完全に頭がテンパって何度見したか覚えてないくらいで多分目もこすってたような気がします(恥ずかしい・・・)

 だって近くに海やプールは無いのに一体どうして?? 何だったんでしょう??? 何だか怪しくて足早に立ち去ってしまったのをチョット後悔してたり・・もっとしっかり見とくんだったなぁ~

 本日の作業です。

  53FLリヤドラム続きです。
 リプロのシューは作りが悪いのでここのカップにすんなりはまるように追加工を忘れずに。
ひととうり加工・修正が終わったら組み立てていきます。
  ドライブチェーンも新品に交換しておきます。
  リヤアクスル部フレーム幅がおかしいので修正して完了です。
 三連休最終日ということで来客ラッシュでした・・
  53FLオーナーさまも追加リクエストのパーツを持ってご来店。 この機にカスタムしたいようで打ち合わせ。

 頑張ります。
  リヤフェンダーカット+カチ上げとの事なので加工していきます。  ここがあると無いとではエライ違いなのでここは残します。 リベットではなく、溶接ガッツリで手強かったブレイスも外して単体にします。
リクエストどうりの位置にくるようにヒンジ部分をつけて完了です。  あとはブレイスを加工してつけるだけです。

 本日の作業はこの辺で。





                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿