9/15/2011

Jet-Run 4th 画像④

 日曜朝。  早い人は起きだして帰り支度です。

 富山から来てくれたWL、大変だったと思います。

 ありがとうございました。


 トライアンフ軍団。

 調子よさそうでした。









 コワモテの人が乗るとボクのスタージスくんが悪そうに見えるから不思議です。






 どの車両も個性あふれるものばかり。








 このあたりで雨が降ってきたので皆さんあわただしく帰りはじめます。


 この人たちはこれから山形までお帰りです。
 米沢牛おいしかったです。

 来年もお待ちしてます。

 やっぱり木村さんが作ったバイクはイカしてます。




 こちらも遠征組。

 いつもありがとうございます。

 こちらも富山から。

 ありがとうございます。
 ノリさんチームもお帰りです。




 ありがとうございました。





 みなさまお帰りの中、MC/DENの松永さん、安部さんが強行スケジュールで来てくれました。

 ありがとうございます。
 こちらはお帰り組。



 皆さま、くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

 ありがとうございました。















 パート④はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿