9/13/2011

Jet-Run 4th 画像②

 パート2。
 まずは毎年来てくれるエノさんナックル。

 来年こそゆっくり呑みたいですね。

 GASKET-BBQがあるらしく、マコトくんもお帰りです。

 来年はゆっくりしていってください。
     ありがとう。
 中山さんもお帰りです。
 ボクのスタージスに跨った岸さん、何て言ってくれるのかと思ったら・・・
 乗りにきぃなぁ~コノヤローだそうです。
 みなさま、真っ昼間っから人前でこんな顔で寝るような大人になってはイケマセン!!






 まだまだ来ます。
 シェイキン清水さんとハマーサイクルのハマさん。

 SHAFT本間さん。

 この車両、僕のお気に入りです。

 だから乗りにきぃんだよ!と、しつこくお説教されてます。

 エノさん、ありがとう。

   気を付けて。




 一日中あちこちであーでもない、こーでもないと話がはずんでます。

 良い光景です。
こっちでも
 ここでも
 ヒデモさんも来てくれたんですね、 ちゃんと挨拶できず、スミマセン・・・
パート②はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿