11/05/2023

VMRS

 予報どうりの晴天に恵まれて今年のVMRSも盛況でした。

 私のポンコツガラケ~で撮った写真なので画質の方は申しわけ。
 元スタッフの超合金Kクンが手伝ってくれたり、仲間がたくさん集まってくれたおかげで私は楽しく過ごせました。
 RUMBLEのブースを訪ねてくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 残念ながら帰りの道中でお客さまが事故してしまったという連絡が2件もあったのでめでたしでは締めくくれませんが、どちらも怪我無く軽微な事故だったのが救いですかね。
 作業場へ戻って「なんとか今日中に!!」と考えていた荷下ろし→片付けも完了して事故車両の入庫も終わり、明日からは通常どうり作業できそうです。 遠方のSHOPさんだとこうはいかないですからね~ 会場から近い組の特権ですな♪
 今年もありがとうございました+お疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿