11/07/2023

よかった

 イベントごとへ参加する機会がほとんどないうえにSNSもまったくやっていないので、先日のような機会はありがたいんですね。

 1回目なんて、やっていることすら知らなかった大洗のサンドフラッツのフライヤーをもらって参加のお誘いをしてもらったり、

 初めて見る雑誌をいただいたりでいろんな情報をGETできました♪
 年に数回はこういったイベントに参加するのも大事ですよね、でないと完全に取り残されちゃいますので・・・
 忙しい忙しいと言い訳ばかり言ってないで行って良かったです。


 今日は事故車両の1台をやってました。
 車両が特定できないように写真少なく。
 Fまわりのダメージを心配されていたのでまずはフォークの曲がりをチェック。




 リムの振れを計測して振れをとったらライザー・フォークなどF周りをすべて増し締めして、あとは曲がったり歪んだりしたパーツを修正してこの車両は完了です。





 急ぎで進めなくてはならない車両のEキャブが入荷したのでコチラを。
 新品ですが、もちろん分解・洗浄・チェックしてから組み付けて行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿