11/06/2023

おひさ

 ひさしぶりのツースロくん作業です。

 造りはもちろん、乗り味も大好きなキャブなのでテンション上がります♪

 お客さまから支給されたこの個体を組み付け前にしっかりとオーバーホールしていきます。
 ここまで数が減ってきている中で市場に出回るという事はどうにも不具合があって・・のような状況も疑ってかからないといけないですもんね。
 そもそも好調だったら取り外しませんからね~


 まずは全バラくん。
 単純にキャブ×2個分となるツースロートですからパーツ点数も多いですな💧





 キレイキレイ✨してきました。
 洗浄中にもう一台の事故車両がレッカーされてきました。 もちろん事故車両は写真なしで作業を進めるようにしているため写真は無しです。




 オーバーホールへ突入してましたが、絶対に開通していなければならない穴が完全に塞がってしまっていました。 これで調子が出なかったのかな?と推測できたのは良いことなんですが、これがまたカッチカチで一向に開通せず・・薬品使って煮たり焼いたりでようやく開通しました~~



 その間ずうっと放置プレイだったフロートグループ、オーバーフローが全然収まらずだったので結局ニードル・シートとも交換して解決です。
 加速ポンプの吐出口の向きも治して完了です。




 ようやくできあがり~~っと♪
 スパッと調子が出るといいすな~~私とオーナーさまの日ごろのおこないが問われますな💧💧💧






0 件のコメント:

コメントを投稿