11/29/2023

ここらで

 最近サボりが続いてしまって進行状況が気になるオーナーさまが数名いらっしゃると思いますのでご報告を。


 格闘していたマグですが、ひとまずこの状態で火がバチバチ飛ぶようにはなりました。
 その後ほかに軽作業で当日対応の車両が続いたり、☟へ移ったのでお休みしてます。




 外注さんへお願いしてからずいぶん待っていたマフラーがようやく帰って来たので組み付けます。
 リクエストされたホワイトでマフラーをペイントしてくれるところがなかなか見つからず、ようやく受けてもらえたのでじっと我慢して待っていたので嬉しさもひとしおです。



 組み付けてエンジンスタ~ト→過去に白く塗ったマフラーがエンジンを掛けた途端に塗膜がペリペリと・・という苦い思い出があるので不安だったのですが、悪夢ふたたびです💧





 再度塗り直してもらう段取りを済ませて、マフラーがパリパリであっても走れて車検も取れるので、やり残していた作業を。
 テールレンズを赤くしてナンバー付けて




 バックもつけて、シフトロッド製作して







 ヘッドライトのレンズも黄色くしたり、アイドルスクリュー製作したり、ほかあれやこれやと・・・・・・
 明日には走れるようになるので来週くらいに車検を取りにければと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿