1/27/2021

ZZZ

  ダメですね~~・・どうしても車は眠くなってしまいます。  毎度車で出勤のときは睡魔に襲われるんですが今朝はとくにやばくでてすね、何度か完全に意識を失うほどだったのでさすがに停めて体操したりしながら出勤しました。  気を付けないといけないですよね、なんか良い手はないんでしょうか・・・



 作業は燃焼室のカーボン除去を。







 最後にサンドブラストで完了です。 バルブガイドを抜くために温めておきます。
 鉄なので温める意味ないという意見もあると思いますが温めます。




 その間にWLAさんケース、ダメそうな箇所をリコイル修理していきます。
 こことか





 こことか







 ここも。
 どこも組付け時に気付いた!なんてのはシャレにならないので見落としのないように。





 バルブガイド抜けました。







 SHOVELさんの外注第三便が帰って来ました。
 スグに取り掛かりたいのですがちょっとおあずけ。

 あとはクロームが上がってこれば一気に完成が見えてきそうです。



 作業依頼で送られてきたパーツも溜まりだしてしまっています・・・
 ちょっとお待ちくださいませ。





 WLAさんケースレースのラッピングに入ります。
 まずは計測してローラーサイズの選定です。






 グリリリ~~っとラッピング







 レフト・ライトともラッピングしてシリンダーデッキ面も研磨完了です


0 件のコメント:

コメントを投稿