1/06/2021

くぅ~~~っっ

  乗って調整しなければならない車両があったのでちょっと走り回って今しがた帰って来たんですが寒いですねぇ~~・・・ 今朝はちゃりで出勤だったので作業場へ着いた頃はポカポカでマヒしてたのか?バイクで走ったら寒い寒い・・でも調子は良かったのでオ~ルOKでございやす。


 昨日は引き続きクロームへ出すパーツの仕上げをしてました。  ハンドルバーやら。






 そのほかのパーツたちも。
 クローム以外の表面処理に出すパーツもあるのでそっちはそれ用に仕上げておきます。





 昨日の夜はキャブ仕事でした。
 単体で送られてきたフロートボウル。






 まずは現状チェックしてからです。
 昨日完了させて発送しておきました。






 続いてM-74Bです。
 こちらは丸々コンプリートですね。






 内径の変形が激しくてボーリングで対応しました。
 こちらも完了したので発送済みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿