2/04/2020

しんぱい

 しばらくぶりに仲間から電話があって「おぉ~~久しぶり~」なんて明るく切り出したんですが、なかなかのピンチに少々まいっているご様子で・・・
 話を聞いて元気づけるくらいしかできなかったのですが、ちょっと心配ですな~
 

  渋滞し始めている車両を効率よく作業していかないとマズイ状況なので進めていきます。
 オーダーしていたVLスプリンガー用のスプリングが入荷したのでまずはこちらから。




  まずは分解です。







  せっかくなのでブレーキ・ハブ内部洗浄・チェック・グリスアップもやっておきます。






  合い間にちょこちょこと当日対応の作業が入ったりで終わらないかと思いましたが無事に完了です。






  もう一点のリクエストであるチェーンガードの取り付けを。
 車体のイメージを壊さないように追加工していきます。





ペイントもして組み付け完了です。

 明日高速コーナーで全開テストランすればお渡しOKとなりますので明日(火)のご連絡をお楽しみにお待ちくださいマセ💗

0 件のコメント:

コメントを投稿