2/10/2020

わ~~い

 もの欲しそうな顔してるんでしょうか?わたし・・

  イカスヘルメットいただいてしまいました。
 ジェッペルで200km以上とかちょっとコワイなぁ~と最近しみじみと思っていて、でもフルフェイスは被ると朝青龍みたいな顔になっちゃうのもダサイし、頭がでっかく見えるのも嫌だわでホントに探していたんですよ、調子の良いフルフェイスを。こんなに小さいのにDOT規格通ってるんですって!! 遠慮なく被らせていただきます。 ただ、この色でもカッコ良いのですが、カラーチェンジはさせていただくかもです・・  ほんとにありがとうございます!!


  さてSHOVELさん続きます。
 NEWクランクピンをセットして計測。






  計測。







  計測。







  で、ラッピング完了でカチッとなりました♪







  ガタガタだったのでピストンピンブッシュも入れ替え・仕上げ。






  さ~~てこれから洗浄の狼です。







  ペーパーガスケットが石みたいになっていてなかなかですが、今日は一日コレでした・・・






  ピッカピカに洗浄したケースを温めて・・







  頼むよ~~とお願いしながらカタカタチェックです。
 ここで不合格となってしまうとケース交換も視野に入れなければならず、OH中止なんて事にもなりかねませんのでドキドキです。




  ライト・レフトケースとも合格でホッと一息。







なんですが、オイルポンプがアウトでこちらは交換になります。
 今日は2台もお渡しできたのに、変わって2台入庫でプラマイゼロでした・・
 でもお仕事を頂けるってのは本当にありがたい事だと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿