2/28/2020

どうなるんでしょう?

 書きたいことを書くとそれだけでとんでもない長文になってしまいそうですし、書いても意味が無いので差し控えますが、もう手が付けられない恐ろしい事態になってしまっています。
 身近な人間に犠牲者が出ないことを願うくらいしかできませんね。


  んなこと書いてる場合じゃないんですが、いつもどうりの時間が流れているのでいつもどうりの作業です。

 SHOVELさん、組み上がってから難儀したくないのでキャブレターをしっかりOHしておきます。



  いくつか問題点が見つかりつつ分解・洗浄です。







  各部問題点解消しながら組み立てていきます。
 非常に良くできているケイヒンバタフライですが、完全に復活させることが構造上困難なところがあるんですね~





  最後のテストも合格で作業完了です。







  グッサグサのインシュレーターは交換させていただきます。






  週末にまた何台か入庫の予定なので、でっかいコノひとを。
 少し見ない間にずいぶんいろんなパーツでドレスアップされている78FLHさん。  たくさんのお持ち込みパーツ取り付けリクエストでの入庫です。



  まずはテールランプから。
 車体側への加工はNGで、いつでもオリジナルへ戻せるようにという条件があるので、これなかなかなんですよ・・・





  OKです。







キックペダルをリフレッシュして組み付け。







  このあたりのパーツも交換リクエスト。
 






  続いてスロットルホルダーも。







  バックリ割れてるエアスクープを溶接修理。







  フロントフェンダーもリクエストの作業完了です。







  ラストはメーターダッシュまわりの作業です。
 今からでも考え直していただけないか・・と思うくらいの大掛かりな内容なので気が引けます。





ウチは言われたとうりに作業するしかありませんので仕方ないですね、現在こちらを進めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿