9/13/2019

まち

 ぼちぼち載せておきますかね~~~  なんて先日、アイアンロワーエンドの作業報告を締めたんですが

  実はこのガスケットが欠品していて・・・
 やっと入荷したので大至急取り掛かっています。






  ガスケットを待っている間に他を進めてました。
 ロッカーシャフト修正、ロッカーボックス修正となかなか手強かったですが。





  無事に完了。







  ガボッと大きく口が開くので内部洗浄しやすいオイルタンクをしっかり洗浄しておきます。






  ロワーエンドの方はクランキングさせてコンロッドビックエンドへオイルが来たのを確認します。






  バックリ割れたソレノイドなんかも交換したり、他も各部手直ししながら。






  ライトサイドはこんな感じ。







レフトサイド。
 これであとはシリンダーがボーリングから帰って来るのを待つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿