9/27/2019

うつわ

 私は体のサイズだけでなく、人間としての器も小さい男なので自分のブログの閲覧数などが把握できるトラフィックという欄をよせばいいのにたまにチェックしてしまいます。
 そこで私のブログの訪問者さんのデータがざっくりと分かる仕組みなんですが、まあキャブレター関連で検索されてたどり着いた方が多いんですね、いつもいつも。
 そんななか「S&Sツースロート利点」ってのが見受けられてですね、失礼ながら笑ってしまいました(ごめんなさいね)  そもそも現存しているメーカーの商品で、製造終了となっているわけですから良いことなんてあるわけないですよね。  あるとすれば見た目のインパクト、ネガティブファクターが多いキャブを付けているのにへっちゃらで調子よく、いつもキック一発で乗っていることで得られる優越感くらいでしょうか?  重ね重ね小さい私もそんな理由で付けていたのかも知れません(そんな意識はありませんでしたが)
 まるでクレジットカードで買い物して還元されるポイントのお得さを必死に選んでいるようで、その思考がまったく理解できない私からしてみたら滑稽にうつります。
 あらゆる「利点」を求めるならFCRやHSR、スーパーEなどになるのではないですかね?   装着していてばっちりセッティングが出ていて手なずけているかっこよさ、見た目のインパクト。 そのためには多少自分がアジャストしてあげないといけないというヘンタイしか喜ばない3点だけで、至れり尽くせりの優等生をチョイスしない理由には充分なんです。



  今週末は二台お渡し予定が入っているのでその二台を集中して仕上げていました。
 空いた時間で78FLHさんも引き続き進めています。
 キャブレターを取り外し。




ケーヒンバタフライは完全なOHが困難なのですが、可能なかぎり良くしておきます。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿