6/05/2019

そんなもんですね

 定期的に委託車両はあったものの、RUMBLEで仕入れて販売する形の車両はずいぶんと無かったですね。
 何度か書いていますが、次々送られて来るエンジンやパーツなどを修理・発送してという日々に追われるよりもバイク屋さんとして一台の車両を仕上げてお客さまの顔を見て納車して以降も長くお付き合いさせていただきたいという気持ちは強くもっていますが正直ひとりになってからはそんな余裕もなく、価格も含めて良い車両がなかなか出てこないという状況でした。
 しかし先日、良いと思える車両を入手することができたので、昨日の夜にでも在庫車両情報として書こうと思っていたんです、本当に。  そうしたら、車両をお探しの方からメールをいただいて近日見に来ていただくことが昨日決まってですね、不思議なもんですね・・
 普段からたくさん車両を販売しているわけではないのに、めぐり合わせというのか、こんな少ない確率のものがこんなタイミングでリンクするなんて本当に不思議なものだと思います・・・



  さて作業の方は車両の大移動としばらくぶりの大掃除で大汗です。






  46さんはお隣へ行ってもらって変わってリフトへDuoを。 やっぱりDuoはヘビ~級です、ミニマムな私にとってはですが・・





  64さん、一昨日乗っての印象でパイロットジェットが小さいかな?といった気がしたので番手をひとつ上げました。 他各部点検・調整して昨日も日中たくさん乗りました。 右チェンジ・左ブレーキ車両なのであまり通勤で乗りたくないんですよね・・・ 今日も作業場周辺の走りやすいルートを空いている日中の時間帯に乗りに行く予定ですが、もうお渡しできる状態になっています。


  ガスキャップのベントが頼りなかったのでコリコリやっておきました。






  で、昨日は46さんをコッチの作業場で最後の仕上げを。
 マフラーなどなど進めて、たくさん渡されたアクセサリー類を。




  ここで昨日は想定外の地雷を踏むハメに・・・







マウントスタッドが全て内部で折れていて、これが完全に固着していて・・・
 今日も朝からこのヒトたちと格闘です~~

0 件のコメント:

コメントを投稿