6/11/2019

ざんねん

 昨日は意気揚々と外でエンジンを掛けていて、小雨程度ならそのまま・・というくらいのつもりでしたが、まだ明るい夕方くらいから迷わずバイクをしまおうと思うくらい降ってきてガッカリでした・・しかもそのままついさっきまで降り続いて今回は相当降りましたね。
 ですが、水不足のニュースもちらほらと出ていましたからこの雨で少しは改善されるといいですね。
 この雨もさることながら、ここまで寒いと体調崩しそうです・・皆さまもお気を付けください。

  作業は42Uさんです。
 支給されたタイヤへ交換します。
 ついでにブレーキのチェックもリクエストされているのでブレーキも。




  クレビス取り付け穴が楕円に広がってしまっていたので修正しておきました。






  リヤ周り完了です。







  こんなに降っていてはエンジン掛けられないので46さんを整備します。
 各部チェックしながらオイル交換





  アクセサリー類を組み付けていきます。







  アイボルト追加工で極力純正フェンダー側を加工しなくて済むように。






  リヤまわりも完了です。







  渡されたブレーキロッド、これがまた激しく固着してマス・・・






ようやく分解できました。 ねじ山修正・ロッドも修正して車体へ組み付け。
 これで46さんの作業はほぼ完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿