8/30/2017

あざっす

  いつもすみませんのfly wheelsが届いて、誕生日プレゼントにごっつい焼酎をいただいたり、段ボールでだだ茶豆が届いたり(これバカウマでした)
 ミナサマありがとうございます~~~




  先週末はお休み返上でやりかけだったテレビ台の続きをやっとりました・・・
  土曜日に「あと一歩」までいけたので日曜日もやってしまいました

 申し訳ございません・・・
 でも完成したのでウレシ~~~💗
  さて作業は引き続き50ELです。
 ロワーエンド組み上がったのでオイルラインのエア抜きがてらの循環チェック!!
  来ました来ましたバッチリくん。
  業者さまからのマグオーバーホールをやったり。
  ドイツ・アメリカ・日本にパーツをどっさりオーダーしたうち、当たり前ですが一番乗りで日本にオーダーしたパーツが届きました。
  50EL着々と進めていますが、当然各パーツ修理しながらの組み付けなので進みが遅いですね・・・
本日届いたパーツを使ってロッカークラッチを修理しながら組み付けて行きます。

 本日までの報告はこの辺で。



お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿