8/10/2017

さいかくにん

 今日テストランでひとっ走りさせていただいたこの車両、750ccサイドバルブ。
 やっぱり私はこのパッケージングが大好きなんだと今さらながら気付いた次第です。

  全ての個所に手が入ってはいるものの、随分と昔の事なので、かなりこなれていて良い具合にヘタヘタになっているというWLの醍醐味が一番味わえる最高の状態・・短パンTシャツビーサンで気軽に乗れてしまいそうな(乗らないすケドね)この感じ・・・
 ちょっと無理してでもやっぱり一台持っておきたいなぁ と今日は改めて感じちゃいました。  だってテストランは十分できているのに給油しないといけないくらい乗ってしまったくらいですから(ごめんなさい)

 どう逆立ちしても絶対に日本では作れないのだろうな・・と思わされる乗り物の代表例のひとつだと思います。
 アメリカという国は大嫌いですが、カルチャーはたまらない魅力であふれていて不思議でありながら分かりやすいお国ですね。

うっとりしてただけじゃなくってお仕事もちゃんとやりましたよ。
 リクエストされていたエンジンオイルは交換して、ミッションオイルは少なかったので足しておきました。
 WLはミッションオイルが2/3くらいまで減って来るとシフトタッチで分かるくらいの信号を出すので気付いてあげましょうね。

  クラッチのリフレッシュもリクエストされていたのでやっておきました。 車検も取得できているのでいつでもお渡しOKですが、納車するのが寂しい気もします・・・
今日はことさら暑かったですね~~
 作業場内ドえらい暑さで死んじゃうかと思いました・・

 皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。




  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿