6/02/2013

どうですか?これ・・・

 先日、子供たちと3人で映画を観に行きました。 半ばヤケクソぎみに歴代ヒーローたちがウジャウジャ出てくるって内容の映画だったんですが、奇跡的に最後まで起きていられました。

戦利品のジョッカーペン立て。
 子供に配る物にしてはヒワイに見えてしまうのは私の心が汚れているからなのでしょうか?
 我が家のチビ共はこの映画館へのお出掛けがいたく気に入ったようで、次はモンスターズインクの新作を観に行くと勝手に決めてました。  つまらなそうで今から魘されますが、子供と出掛けるのは楽しいので付き合いますかね・・・



  では本日の作業です。

今日新潟県からとりに来てくれる52EL、最後の仕上げを終わらせて用意しておきます。
  続いて富山県のお客様のM-74Bをオーバーホールしていきましょう。
 ご自身で挑戦してスロットルシャフトブッシュの入れ替えで断念・・で送られてきたので、穴修正後、ブッシュ制作していきます。 皆さまも作業の際は余計な出費にならないようご注意下さい。 
  なんとかここまで完了です。
 キャブボディーのボーリングもしたいところですが、まだまだそこまでではなさそうなのでディスクのみ交換して、指示のあったリコイルなどしておきます。
  TEEDからの荷物を検品します。
 円安+パーツ自体の値上げでふた昔前の価格になってしまって困ります~~
  さてベンチュリのセットアップまでいったので、置いておいて、フロートセクションへ移ります。
  今日は来客続きでおみやげもたくさんです。

 ありがとうございます。
  M-74B、仕上げにオーバーフローのチェックをして梱包・発送しておきます。
スターター不良・他で入庫の79FLHの作業をしていきます。
 私が小・中学時代にお世話になった、元お巡りさんがオーナーさまなのでしっかり直します。


 今夜はこれからお楽しみなので作業はこの辺で。




                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿