58FLH、エンジン始動の前に色々準備をしていきます。
ところが入れているそばからスプロケットシャフトからオイルがタラタラ・・・ がっかりしながらシールを交換していたらシールではなく、スリンガータイプが入っていたのでシール+対策スペーサーへ交換して組んでおきます。 かける前で良かったと思う事にしましょう。
帰って来たら58FLHエンジンスタート!! 吐きそうになりながらもどうにかかかりましたが作業場内に煙が充満して目が痛い~~ 実走行へ入る前に登録しなくてはいけないので依頼主さまへご連絡。 小一時間かけてから各部点検・調整などなどして、いつでも走行へ入れる準備をしておいて、これで登録が終わるまで一休みです。
良くあるRと印のしてあるピストンがフロントに付いていたのは大した事ではないのですが、指で触って明らかに凹んでいるのが分かるほどのピストンを削って使っていてビックリ。 コンロッドビックエンドもだいぶガタガタなので依頼主さまへ一旦ご連絡して指示を待ちます。 ここで腰下までとなると予定外で厳しいです。
画像貼り付けが解決するまでブログはしばらくお休みします。
0 件のコメント:
コメントを投稿