今年こそはしっかり守ろうと決めて、可能な限り順番どうりに進めているのですが、そうしたらそうしたで、軽・中作業の依頼がバタバタと・・・状況を説明して予約という形でご理解頂いてはいるのですが、どうも上手くいきませんね。
そんな訳で、なんとなく敬遠して着手していなかった車両も迷わず作業にかかっているのですが、一発目のアイアンくんに始まり、本日の2台もなかなか手強いです。 まぁ、そんな理由で後回しにする訳にもいかないので作業あるのみです!!!
本日の作業です。
48FLのパーツを洗浄しなくてはいけないのですが、あまりの寒さでお日様が顔を出すまでこちらの車両を。 乗りにくいエンジンをノーマルスペックへ戻してフルOH+車体もフルカスタムで入庫のS&S‐SHOVEL、まずはエンジンを降ろします。
腰上は出勤してきたHIDEくんにお願いしてS&S‐SHOVELの腰上は降りました。 外側からの経年と比較するとほとんど乗られていない感じがします。 ビックボアストローカーピストンがついてます、これは乗りやすいセットアップじゃないですね。 いくつのストローカーが組まれているのやら???
おお~~~っ4・1/2STのTRUETTクランク。 バランスマスターの効力は私は分からないのでそれを抜きにしても決して乗りやすくはなさそうです。 3・5/8BRなので約1700cc!!どうやってノーマルに戻すか頭が痛いです。
お疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿