連続で文句を言ってるブロガートラブルの件ですが、FBでいろんな人から教えていただき、ありがとうございます。 その内容も踏まえて、RUMBLEのHPを管理してもらっている方に調べてもらったのですが、エクスプローラーを使っている人だけに出ているトラブルで、クロームとかサファリなどでは全く問題ないらしいです。
な~~んて天才ハッカー気取りで書いてますが、全くもってちんぷんかんぷんで、説明してくれているのにも関わらず、くい気味で「分かりました、しばらく待ってみます」と、逃げるように電話を切っちゃいました・・・ゴメンナサイ。
とにかくパソコンは良くわかりません。 グーグルチームさん、早めの解決お願いします。
では本日の作業です。
48FL、よく見たらブローバイパイプの溶接がバックリと。 リプロのブローバイパイプは必ずと言っていいくらい割れるのでご注意を。 修理のため、インナープライマリーカバーまで分解しなくてはならず、朝から大変です(写真は溶接修理後です。)
せっかくなので各部チェックして、気になっていたリプロの新品ラチェットトップのシフトタッチを改善しておきます。
さてテストランへ出発!! バッチリ解決してオーナーさまへご連絡。 来週の納車日まで距離を重ねてキャブセッティングを煮詰めるのみとなりました。
続いてSTD48FLに移ります。 グレーのペンキ?のような仮の目くらを根気よく洗浄していきます。
カムカバーとケースのドゥエルピンのアライメントチェック・・・ん?何か変。 指のところに金属パテが練り込んであってカムカバーが締まり切りません。 これを除去してアライメントをチェックして、
サーキット・アイドラーブッシュを入れ替え・リーマー仕上げをしたらシャフトをケースへセットします。
専用のカムカバーを使ってシャフトを固定します。 各目くらを制作してカムカバーのブッシュも仕上げておきます。
最後にシリンダーベーススタットを入れてケース追加工はおしまいです。 NEWケースも楽じゃないですね。
寒い中、VIBESの梅さんが新年のあいさつに来てくれました。 個人的には手ぬぐいとか軍手よりタオルが復活してくれて嬉しいです。 なかなか楽しいお話ができました。 いつ見てもバイクも人もインパクト大でした。 ありがとうございました。
本日の作業はこの辺で。
お疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿