9/25/2012

SHOVEL腰下

 今日は作業報告のみで。

  業者さまからの78FXE、作業依頼の際に不規則にキンキンと打音がするとの事だったので探りながら進めていたのですが、原因はコレですね。  IN・EXともにインナースプリングが割れてました。  幸いリターンからクランクへは落ちていなかったようでエンジンおしまい・・にならず良かったです。
IN側もこんなでした。
  さてコンロッドビックエンドの計測です。
  レース打ち替えなくてオーバーサイズのローラーで対処できそうなのでラッピングしていきます。
  めでたく腰下全ての作業が完了したのでHIDEくんに徹底洗浄をお願いして私は、グリグリついでに週末のSxTxU活動のための高速道路無料申請をしに市役所へ。
  現在馴らし中の53FLで行きます。
 今日は肌寒いくらいで具合が良いので60km程走り回って400km超えました。 問題なしなので木曜くらいに高速で300km程走ってこようと思ってます。
  ここまで400km、一度も拭いていないのにパンカバーの合わせ面もこんなにキレイ~~
  リヤバンクも。
ベース・デスビ周もキレイキレイです。

 でもこれは私ではなくCOMETICガスケットのおかげなんですが・・・

 とにかく、もうすぐ納車できそうです。
  続いて48WRを筑波仕様にする作業します。

 こちらは全て終了しましたのでいつ来ていただいてもOKです。
  続いて業者さまからの82FLH、クランクを作業していきます。
  何とか002インチオーバーのローラーで行けそうで一安心。
  カム・ピニオンともにブッシュがNGだったので打ち替えします。
  めでたく完了。
  旧フライホイールワッシャー左も摩耗が激しいので右の新しい物へ打ち替えして本日の作業は終了です。
またもやお酒をたくさん頂いて「あぶさん」状態です。
 ありがとうございました。作業がんばりやす~~







                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿