9/16/2012

Jet-Run 5th 画像⑥

 続いてパート⑥いきます。

  仲良しSVチームもお帰りです。

  みんなありがとう。 来年も待ってます。
  こちらも毎年来てくれる方々。
 48ハヤトくんの保護者として参加してくれてるんですよね? 今後もよろしくお願いします。

 



  今年はお一人でさびしい秋元さんもお帰りです。  ありがとうございました。


  オウルさんチームもお帰りです。

 ありがとうございました。 来年もお待ちしてます。
  MC-DENチームもお帰りです。
  忙しい中ありがとうございます。


  アベちゃんもありがとね~~~。



  JANTAさんもありがとうございました。

 来年もお待ちしてます。
  かき揚げの作戦も決まったようでハマーサイクルチームもお帰りです。
  来年もお待ちしてます。

  ハマーサイクルチームは皆さんスゴイ車両ばかりでした・・・
こちらのチーフも。
  シェイキンさん、怒ってますか??

 ウソです。 キャメラマンのせいでこの写真しかなかったので・・・  来年もぜひ。



  毎年盛り上げてくれるこちらのチームもお帰りです。
  みなさま安全運転でお願いします。
  インディアン復活楽しみにしてます。
今年は泊りで来てくれたんですね、あざっす!!


 パート⑥はこの辺で。

 いよいよ次回でおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿