9/11/2012

Jet-Run 5th 画像①

 いつもは一日のアクセス数がせいぜい2000弱のRUMBLEブログですが昨日は3000弱!!
 間違いなくJet-Runの写真を見たくての事と思います。  ならば画像ファイルも届いたので早速投稿していきます!!

 みなさんお目当ては車両だったり、ご自身だったり、顔見知りだったり、それぞれだと思いますので今回はキャメラマンから送られてきた画像を選ばずに全て載せていくので、なかなかの量になってしまいますがお付き合い下さいませ・・・

まずは集合場所の海老名SAです。



  毎年おなじみの顔や初参加の方、みなさん良い笑顔です。
  ひとっ走り終えて、次の集合点足柄SAです。
  あ~~でもない、こ~~でもないとそれぞれ話に花が咲いてます。

  キャンプ場へ出発の前にみんなで給油。


  みんなが給油し終わるのを待つのも一苦労です。

  もともと団体行動のできる優等生なんて一人もいないので完全に待ちくたびれてます。
  なんとか目的地である裾野ICに到着です。



  ここでも全員が通過するまで一苦労です。
  無事にキャンプ場へ到着しました。


  後続車両が続々と到着です。

 今年はいつにも増して大所帯となってしまったので大変です。



  これから来られる方のためにサインボードをセッティングしておきます。
  この台数でいっぺんに走ったらそりゃあ大変なわけですな・・・
  先発隊はサクサクと寝床確保です。
 やはりみなさん教室の隅っこでたむろっていた癖が抜けないようで隅から埋まっていきます。
  毎回の事ながら、絶景です。
  こちらも毎年恒例のT-シャツを並べます。  今年のデザインはマサシくんが担当してくれました。
早い者勝ちの精神を叩き込まれた水を飲めない世代ばかりなので、あっという間に売れていってしまうのでした・・・

 パート①はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿