9/10/2012

ありがとうございました。

 いろいろ不安要素もあったのですがJet-Run 5thも無事に終わり、心の底からホッとしています。 これも参加して下さった皆さまのおかげだと感じています。 予報では微妙だったお天気にも恵まれて良い事づくめでした。  感謝の意を込めて例年よりも写真のアップを頑張っていこうと思っているのですが、キャメラマンから画像ファイルが届かない事にはどうする事もできません・・・

 良い写真がたくさん撮れている事をお祈りして待ってます。

 皆さま本当にありがとうございました。

昨日Jet-Runの帰りにヘッドガスケットが抜けてしまって緊急入庫の41G、ガスケット交換などは昨日終わらせておいたので増し締めしておきます。

 ついでにリクエストされたエンジンオイルも交換しておきましょう。
このオイルに交換です。 最近話題のRO'sオイル!!  今まで色んな銘柄のオイルを試してきましたが、どれもカタログどうりの性能を感じる事が出来ず、結局HD純正オイルに落ち着いていましたが、このオイルは体感できます。  どこかのハンバーガー屋さんではありませんが当店では「実感出来なかったら代金をお返しします」 と言ってお客さまへお勧めしています。  RUMBLEではSAE-50 20W-50の2種類在庫していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 本当ならRUMBLEのお客さまだけにお勧めして、同業者さまにはひた隠しにしておきたいのですが、「命を懸けて開発しました」とオイル屋さんに言われてしまったので紹介しない訳にはいきません!!  試してみる価値ありですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿