5/28/2012

明日から・・・

禁煙・ダイエットetc・・・・・
 失敗するほとんどの人が口にする台詞「明日から」   心当たりのある方も多いかと・・私もたくさん思い当たり、反省もしているのですが、そこは学習能力が著しく乏しいものですから一向に改善されません。

 最近ブログでの作業報告が薄いと数名からお叱りを受けたので見返してみたら確かにおっしゃるとうり。  明日から頑張りますのでお許しを。

 何となく結果が見えているような気がしますが本日の作業です。

 74XLもいよいよ大詰め、配線製作です。
 この作業は途中の写真も説明もとくに無い上、純正どうりの配線なのでコツコツ丸一日やってました・・・
 ようやく配線が終了したので最後の欠品パーツをTEDDにオーダーします。

 もちろんこちらも途中の写真なんて撮りようがないのでコツコツと・・・
 気付いたらなかなかのお時間なので明日作業する48FLの用意をして本日はオシマイです~

 明日からはしっかりやりますよ、多分。





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿