5/12/2012

失礼しました

ちょっとしたイレギュラー作業がバタバタと続いてしまってブログどころか予定していた作業もできない状況でした、スミマセン・・・

 なんて、これを書いている現在も、なかなかのお時間なのでサッサと作業報告を・・・

  本当なら今日、明日にはお返ししていなくてはならなかった業者さまからの4SPミッション、申し訳ありません、大急ぎで組みます!!
 溶接されて送り返されてきたケースやギヤ類をチェックして。
 メインドライブギヤ追加工やらオーバーサイズケーススタットなどなど大急ぎで。
 メインドライブラッピング。
  お次はスラスト合わせ。
 カウンターシャフトブッシュ。
 かなり大変でしたが、ようやくここまで出来ました~~

 明日中に必ず終わらせて発送いたしますのでもう少しお待ち下さい。


 お疲れ様でした。