5/17/2012

ジャイアント

私には2歳上の兄がいて、特殊な家庭環境で育った私はいつも兄のあとについて歩いて「PUNK」と「ハーレー」に出会うまでは何から何まで兄の真似をしていました。  当然、絶対服従で、逆らえば身内とは思えないほどボコボコにされたので幼少期は本当に数えるくらいしか反抗したことがありませんでした。

 その数少ない反抗した思い出の一つの原因となった「ジャイアントコーン」ってアイス・・・
 昨日、近所のコンビニの店長さんが差し入れでたくさん持ってきてくれて久し振りに食べたんですが、身の危険を冒してまで食べたかったあの頃の味とは程遠かったです。 やっぱり歳をとったって事なんでしょうね・・・

 今朝ニュースを見てビックリ!! そのジャイアントコーンの事が載っていて、あんなにたくさん貰えた理由がわかりました。  もちろん持って来てくれたときに簡単に理由は教えてくれたので店長さんはちっとも悪くないんですがニュースにまでなっていたもので少しビックリしてしまいました。

 今日の作業です。

 50FLの大詰め作業を。
 HIDEくん出勤して来たところでA-DAYへ持っていくパーツを引っ張り出して洗って積み込みで大騒ぎ!!
 あっという間に満パンです・・・ 前日でなく、2日前に終わらせておくなんて、これも年の功ってやつでしょうか?違うかな・・

 とくにレアパーツなどは出品しませんが見つけたら暇つぶしに声でも掛けて下さい。
  すっかり夕方ですが50FLの作業が終わったので軽くテストラン→バッチリとは言えませんが、車検は取れそうなので車検取得後に実走行で煮詰めましょう。
 続いて400kmを越えた51EL、今夜東名高速で距離を稼ぐので整備しておきます。

 予報が微妙で少し不安です・・・
 事情によって少しお休みしていた74XLをリフトへ載せて。
 曲がっていたストラットを修正してフェンダーが真っ直ぐ付くようにして。

 どこまでやったんだっけ???と記憶をたっどってたどって・・
 そうそう、ここのニードルベアリングの打ち換えからでした~

 明日からペースアップで74XLを仕上げていきます!!






                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿