7/24/2011

みなさまありがとうございます

 今日一日だけで、SxTxUへのカンパや、支援物資を持ってきてくれた方が5人も!! 中には京都から持ってきて下さった方まで。  私は今回欠席なのですが、必ずお届けします。

 お米など送って下さった方、本日届きました。 責任持ってお届け致します。

 皆さま本当にありがとうございます。

 本日も作業スタートです。

 48WR、クラッチペダルの操作性に難ありなので改善していきます。
 朝一でご来店のクロスオーバーさんのフェニックス、カスタム依頼でお預かりです。  クロスオーバーさんにはピンストライプを何度かお願いしているので、昨日塗り終わった77FXEの外装のピンストをお願いしました。
 続いて80FXWGさんがご来店。
 車検+整備でこれまたお預かり。
 何とか雰囲気が崩れない範囲で完成。
 かなり軽くなって操作性も格段に良くなりました。 
 その後46WLさんがオイル交換に来てくれました。
 あまりのアツアツっぷりで、うかつに近づけず、ZOOMを使って盗撮するしかありませんでした・・・  いつまでもお幸せに。
 今日も来客が多くて目が回りそうですが、気を取り直してWRの続きを。
 アクスルシャフトを締め込むとバッキングプレートが動かなくなってしまうので改善しておきます。
 シフトの調整もして48WRは作業終了です。
 さて57XL、完全にバラバラにした後で。
 スタッフHIDEくんが丸々2日かけてキレイキレイにしてくれました~~ありがとう。
 あとは組み立てるだけ・・・だといいのですが、チェックすればするほど、そうはいかなそうです。
 ピストンもガッツリ溶けてます~~

 ノリさん、ちょっと時間かかりそうです。






                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿