7/10/2011

快眠

 昨夜は地元の夏祭りだったので久方振りに娘と実家にお泊まりでした。

 私の実家は布団屋を営んでいるもので、何年ぶりかの実家の布団は、とても寝心地が良く、毎朝のつらい腰痛もなしで4時に起きてしまいました。  2度寝したい気持ちをグッとこらえて、カワイイ娘の寝顔と、おぞましいお袋の寝顔を見て、一人寂しく出勤しました。

 孫に振り回されている両親を見て、その後、お酒を飲みながらいつもよりたくさんしゃべる父を見て、もう少し頻繁に顔を出さなくては・・と感じてしまいました。

 今日は来客予定がビッシリなので、どんどん作業していきます。

 BON-RUNでツルツルになってしまったCHERRY号のリヤタイヤ交換のついでにリムの芯出しをしておきます。
 おまけにスターハブもリフレッシュ!!
 あとはHIDEくんにバトンタッチ。
 私は46FL、クラッチまわりの修理です。
 リリースアームとロッカーー修理の依頼だったのですが、あまりの切れの悪さに分解決定! 
 クラッチが完了したので次のリクエスト、デスビーのオーバーホールをしていきましょう。
 インナースロットル内、こんな状況で、必要な作動幅が確保できていません。  おまけに型式違いのアウターケーブルが付いていて大変でしたが、スロットル・スパークともに完了です。 
 接客やら、カスタムの打ち合わせなどしている間に77XLのシフティングカムまわりの純正パーツや、
 ブッシングなどなど入荷したので、作業場奥に引きこもり、集中して77XLの作業です。

 この時点でブログの事は頭から飛んでいました、ごめんなさい。
 久々にガッツリ集中して、一気にここまで組み上げました。

 本日、一食も無しで、さすがに倒れそうなのでそろそろおしまいにして帰ります~





                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿