7/22/2011

48WR

 ここ数日、夏の中休みといった感じで、随分と過ごしやすい陽気が続いて普通なら仕事も捗るはずなのですが、私はここ数日、体調最悪で気分もすぐれません・・・ 風邪など、はっきりした病気ではないと思うのですが、かなりつらくて少々まいっています。

 なのですが、休むわけにもいかないので今日も作業作業です。

 AVCC参戦中の48WR、数箇所改善のリクエストを受けたので順に作業していきます。
 次戦が8月なのでマズイです!! 順番前倒しで急いでいきましょう。
 まずは、スロットルまわりから。  シーズンオフにハンドルバー製作の予定なので、暫定的にではありますが、このスロットルホルダーは・・・かと言ってこのスタイルにアルミハウジングのハイスロホルダーも・・・というわけで少し頭をひねりながら製作していきます。

 そうはいっても通常業務もこなさねばいけません。
 リンカートへ戻した50FL、セッティングがてら試乗へ行ってきます。
 一応こんな感じでスロットル周りは完成です。
 続いて、いかにもトラブりそうなキャブレター側も作り直します。 スロットル全開にするとスロットルディスクが垂直を軽~く通り越してしまうような状態で・・・ヒドいもんです。
 貴重なMRキャブボデーが使用不能になってしまいます。 こういった事例を見るたびに、やはりAVCCには全面的に賛同できない気持ちになってしまいます。
 完成ではないですが、48WRのスロットルまわりがひと段落したので77FXEコンプリートも進めておきました。
 だいぶ形になってきました。

 明日タンク&フェンダーのペイントをします。






                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿